絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


手のひらサイズのかわいいものといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日10月24日は文鳥の日なのね照れ
お題は手のひらサイズのかわいいものといえば?
小さくて可愛い⁉️何かしら⁉️



昨日、玄関で写真を撮りましたトミカが手のひらサイズです🚁🚒
小さな王子様と大きな消防車を見にお出かけをして、選びましたラブ
詳しいことは後ほどご紹介しますねラブラブ
(今気付きましたがMeissenのカップが逆向きびっくり土日とワサワサしすぎて、玄関も大変なことに💦お部屋を整えないと🏠)

日付は「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)と読む語呂合わせと、この時期に手乗り文鳥のヒナが出回ること。それに「1024」の数字で、文鳥の姿を表せることなどから。江戸時代から愛されてきた文鳥について考える日。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。                 

 



今日の主人のお弁当🍱
昨日は、娘達をお見送りしてから、時間が遅くなり💦
主人はそのままゴルフの練習へ⛳️🏌️‍♂️
買い出しに行く時間がなかったのびっくり
今日のメインはリピート中の鰻✨
そして、残り物の鶏とれんこんの大皿煮を入れました🙏



お弁当用の大葉が大きいのから選びますので、日に日に小さくなり、今日もかなり小さいですねびっくり


お気に入りの『チーズDE鉄分』が売り切れでしたので、主人に選ばせました照れ
『ペッパー&スモーク味』びっくり

えー💦💦💦

チーズDE鉄分に比べますと色が地味ですね😂

でも、本人が選びましたので、楽しいかもませんね(笑)ルンルン



🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸

面白い記事を発見しました🖋
私の愛妻弁当もマンネリ化💦
主人に聞いても、『大丈夫』とのことびっくり
気にしておりましたが、『タコさん定食を毎日』を読むと勇気が出ましたてへぺろ

🎁🎃👻🎂🎊👏😘 🎁🎃👻🎂🎊👏😘

今日も早起きです🌞
今月末は、ハロウィンですね🎃👻
朝、アレンジメントのお水をあげるのが日課に🌸🌼💐
今日も朝8時15分からスタートです💦💦
平和な一日になりますように💖💖

🎁🎃👻🎂🎊👏😘 🎁🎃👻🎂🎊👏😘





イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう