絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


褒められて嬉しかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日、2時間ほど早めに休むことにしましたので、今日はかなり早起きです🌞

ハロウィン記事をコツコツと🖋

後ほど、アフタヌーンティーの記事も更新しますね🥰




今日の主人のお弁当🍱

前日に、カボチャの煮物を作りました

主人の好きな玉葱を多めに🧅(笑)

金曜日のさばのみりん干しの残りを焼いて🐟

オクラの予定が冷蔵庫に見当たらなく😳

焦げたのが大好きなのですが、身体に悪いので、いつもは軽く焼くの笑い泣き

(私は、焦げは苦手ですが😂)

今回は、大好きな焼き加減にしましたグラサングラサン

喜ぶかしら⤴️⤴️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🎁🎃👻🎂🎊👏😘 🎁🎃👻🎂🎊👏😘
昨日は悲しいニュースが飛び込んできましたね!!
犠牲者の中に、日本人が二人🥺
若い方々が多く亡くなられて悲しい事故でしたもやもや
日本でも渋谷は注意して欲しいですね🙏🙏
ご冥福をお祈りします🙏🙏

昨日は、緊急鑑定が病気の🆘で、短い時間でしたが夜は急に睡魔が襲い🛏🥱💤
早起きなの💦💦💦
今日は、朝8時15分からの予約ですが時間の余裕がございます⏰
今日はハロウィン当日ですねハロウィンおばけ
楽しい一日になりますように💖💖💖

🎁🎃👻🎂🎊👏😘 🎁🎃👻🎂🎊👏😘





イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう