絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日も寒いですね😨

着ぐるみベアちゃんで鑑定をしました犬しっぽ犬からだ犬あたま

少し時間が出来ましたので🖋


今日10月25日は世界パスタデーなのね照れ
お題は、おすすめのパスタソースはある?
他のメニューになりましたが、小さな王子様用に用意していたボロネーゼ🍝
青の洞窟シリーズは、大好きですよ😘


1995年(平成7年)のこの日、イタリアのローマで「第1回世界パスタ会議」が開催された。これを記念して1998年(平成10年)に制定。英語表記は「World Pasta Day」                 

 



夕方、少し時間ができましたので、夕食の準備と一緒にナイフとフォーク

明日のお弁当用に材料は少し小さめに切り、肉じゃがを作りました🥰
冷凍していた牛肉が少なくて💦
手前が息子に差し入れ用で、牛肉を多めにしました🤣🤣



今日のお弁当は、昨日の同じメインの鰻💦
うなぎのタレが余ってるからと、リクエストされたの(えー💦飽きないのかしら⁉️びっくり



ピーマンと人参の甘辛煮に、深谷ねぎ八味を入れました🌶
最近は、お気に入りなので、ベビーチーズを入れるのですが🧀
普通の卵焼きとチーズなのに、『チーズのたまごはさみは、チーズの濃厚さがでてやわらかいたまごが深い味になったりしたよー』とメールが😳
チーズを卵焼きに挟んだメニューと勘違いしているのかしら💦
余熱で、良い感じにチーズが溶けているのね🧀🫕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう