絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

今食べたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

ティータイム☕️
コンビニスィーツを選びました🎃👻
後ほどご紹介しますねルンルン



今日のお弁当は、ワンパターンの鰻💦

睡眠不足の影響で、朝ボーッとして💤💤

メニューを変更てへぺろ 

昨日は〝ピーマンと人参の甘辛煮〟が入っていると勘違いをしたのでびっくり

大好物で誤魔化し作戦🤣🤣🌶



昨日のお弁当は、メインは定番の肉巻きに、肉じゃがです🥔🥕

大急ぎで作りましたので、卵焼きが雑でしたね😮‍💨



夕食は、子持ちカレイの煮付け🐟

卵が好きなのですが、小さいのしかなくて💦

また、大急ぎで盛り付けをしましたので💦

でも、反応は良かったのよナイフとフォーク


🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🎁🎃👻🎂🎊👏😘 🎁🎃👻🎂🎊👏😘


お食事中の話題が旧統一教会と年金問題びっくり

税金が足りなくなるなら、集めればいい⁉️

政策が間違っていても、政治家は誰も責任を取らない🤔

意味不明のバラマキも多いですね!!



『“統一教会”の「元2世信者」が取材に応じ、文鮮明氏の血が入ったとされるワインを飲まされていたと証言』とネット記事に🤮🤮
法務省に相談窓口ができたのね👏👏

午後からも頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻
皆様も平和に過ごせますように💖💖

🎁🎃👻🎂🎊👏😘 🎁🎃👻🎂🎊👏😘






イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう