絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月4日はいい推しの日なのね照れ
お題は、最近の推しは?

昔から特定の推しはいなかったので🤔

でも、息子の推しグッズのお手伝いは、一番くじの全部買いとか頑張っておりましたよ(笑)💪🏻


岐阜県中津川市付知町(つけちちょう)でまちづくり企画やでゲストハウスの運営を手がける株式会社ゴシンボクが制定。日付は「1104」で「いい(11)推し(04)」と読む語呂合わせから。アニメやアイドルが好きな人たちが、一番好き、一番応援している相手(推し)について語り合う日。運営するゲストハウスで推しているキャラクターやアイドルの誕生日を祝うイベントなどを企画中。記念日は2019年(平成31年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。       

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


昨日は義父の88歳のお誕生日🎂🎉🎊👏
今半のすき焼きセットを贈りました✨🎁✨
叙々苑のタレシリーズも大好きですが、今半のステーキタレも活用しております照れ
甘辛くて美味ですよキラキラ
子供にも好評なの⤴️⤴️



今日の主人のお弁当🍱
メインは、冷凍保存したイシイのミートボール🧆
ハートの人参のグラッセと大好評の焼売(笑)
筑前にもどんこ椎茸が好評でしたので🍄
お弁当をスタートして、主人の体調も気持ちも変化がございましたキラキラ
良かったわ🍀🍀

🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


丑三つ時に起きましたので、少し眠い🥱💤
昨日は、朝から調子がイマイチでしたが、原因がわかりましたびっくり
ファンはご存知ですが💦💦
地震の前は、周波数がかわるので、少し気持ちがザワザワするのでてへぺろ
小さな王子様も遺伝かしら🧬
昨日は、鼻血🩸💦
11月は、いつも油断大敵ですねタラー
本業の鑑定を強化中です💪🏻
皆様、遠慮しないで🆘しております💪🏻
今日も平和に過ごせますように💖💖

🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸





イベントバナー

 







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう