絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


今年もあとわずか。残り2か月の抱負をどうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月2日は書道の日なのね照れ
お題は、今年もあとわずか。残り2か月の抱負をどうぞ!

抱負⁉️

難しいですね🤔

鑑定はいつものようにコツコツと☎️

プライベートでは、イベントでバタバタと💦

後半に弱いクライアント様がいるので、マメに支えたいですね💪🏻


京都千代田区九段北などに事務局を置く公益財団法人・日本習字教育財団が制定。日付は「11」と「02」で「いい(11)もじ(02)」(いい文字)と読む語呂合わせから。多くの人に文字を書くことに親しみを持ってもらい、手書きで文字を書くことの大切さを伝えていきたいとの願いが込められている。2013年(平成25年)3月までは9月1日を記念日としていた。「書道の日」「習字の日」はそれぞれ一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。




今日の主人のお弁当🍱
昨日は、お弁当用と息子に差し入れ用で、夕食の準備と一緒に、筑前煮を作りました照れ



人参といんげんで肉焼きも🥕
『緑が鮮やかだね』と褒められました(笑)
前回の肉巻きはゴボウで地味💦
でも、歯応えは良かったらしいの✨
味は、いつもの叙々苑のタレで一緒なのに、見た目も重要ですね😂



ハロウィンが終わりましたので、お弁当ピックスはベアちゃんの耳に戻しました🧸🐻
クリスマス用も用意しておりますサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル



夕食は、舌平目のムニエル🐟
レモン多め🍋💦💦
国産レモンを選びますが、今回は微妙です💦

🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸





イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう