絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今日の主人のお弁当🍱

朝から緊張する大切な会議があるとのことで、やる気が出るように、大好きな鰻を選びました😍

でも、尻尾ダッシュ

私も早朝から予約がございますので、時短メニューは有り難いです🙏🙏




今日から気分転換に、クリスマスのピックにしましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

悪戯して、チョコレートも入れたの🍫グラサングラサングラサン

気づくかしら(笑)

こちらのチョコレートは、私のお気に入りのロッテのバッカスラブラブ

主人と晩酌にお付き合いする時に、ワインと一緒に🍷

常備中のチョコレートラブ



昨日はスタートが遅く、ゆっくりとしたスケジュール🗓

朝食は、主人のお弁当に入れましたハンバーグの残りお弁当

よく見ると欠けているでしょう⁉️てへぺろ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🎁✨🎄🤶💝🧸🎀🎉💛 🎁✨🎄🤶💝



イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう