絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 






今日の主人のお弁当🍱
メインは、前日に用意しました肉巻きです🥩
リクエストが野菜を多めに欲しいとのことで、彩りよくパプリカとピーマン🫑
赤い食材は、運気が上がるので⤴️⤴️⤴️
今年に入り、ピックをうさぎにしたの🐰
主人は、食べ終わると軽くお弁当箱を洗うの(以外と几帳面てへぺろ
洗っていた時に、女性社員に『うさぎの耳ですね🐇ミニトマトにつけたら可愛いですね🍅』と褒められたと嬉しそうに報告してくれました照れ



白いのは、昨日の残りの大根のぬか漬けを入れたの🤣🤣
軽くお刺身とお漬物で、晩酌をしていただいたので🍶



先週末の主人のお弁当🍱
メインは鰻です照れ
今年初めてのお弁当で『いつもの国産鰻は、売り切れでビックリ‼️
初めて中国産を選びましたびっくり
包丁で切る時に、微妙に違う感覚🔪アセアセ
主人の感想が楽しみです照れ』と書きましたが主人に感想を聞きました
鰻の皮がかたい⁉️いつもの鰻の方が食べやすいとのことでした🤣🤣
でも、味は美味だからとアセアセ
一匹購入しましたので。。。あと数回は😂


🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 


🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕🧄


ファンの皆様もお弁当記事は飽きていないかしら⁉️

ワンパターンになりがちに😂

休日は、温泉とグルメを楽しみましたので、後ほどご紹介しますね照れ

温泉記事は、真似っこしているクライアント様からの反応は良いのでルンルン

今日は朝8時からの予約がありますので、バタバタです💦

急いで書きましたので🖋

誤字脱字意味不明がございましたらごめんなさいね🙇‍♀️

穏やかな一日になりますように💖💖


🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕





イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう