絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


自分でできるけど人にお願いしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月18日はセルフレジの日なのね照れ
お題は、自分でできるけど人にお願いしたいことは?
コロナが落ち着く前は、お掃除屋さんにお願いしてきたのですが🧹🧼🧽
大事をとって、大掃除以外は我が家も息子のお部屋もお掃除は私が行っております🤚🏿🤚🏿
自宅のお食事中心で動いておりますので、差し入れも🍎🍳🥖🥘🥗🍤🍣
でも、お掃除はプロにお願いした方が楽なのと仕上がりが綺麗ですね⤴️⤴️
ここ2・3年で手が荒れたのが悩みかしら💦
でも、家族の喜ぶ顔も見たいので頑張りたいわ💖


11月18日は「セルフレジの日」です。日本初のセルフレジを導入し、パイオニア的存在となった日本NCR株式会社によって制定されました。日付は、2003年11月18日、同社がマックスバリュ 松ヶ崎店へのセルフレジ初導入を実現した出来事が由来。コロナ禍によってセルフレジの需要がさらに高まったことから、利便性・合理性を知ってもらい、普及させる目的を掲げて記念日を制定しました。            

 



昨日の主人のお弁当🍱
メインは、5日間連続の鰻てへぺろ
少し元気がなく帰宅したのでびっくり
派閥⁉️人間関係⁉️
元気が出るように、今日はいつもの鰻に尻尾もプラスしたので、1・5倍に(笑)
息子に差し入れをした肉じゃがもボリュームが💦
少食なので心配して『鰻は大丈夫だったのね?尻尾合わせて、1・5匹だよ(^_^)v精がついたかなぁ٩( ᐛ )و』とメールを送りましたが📧
お返事が『うなぎ、1.5尾分なの!?そんなに食べちゃったのかな自分?す、すごい。』と反応がびっくり
もしかして、頭が疲れてる⁉️1・5尾を食べたと勘違い😰
お弁当箱に入らないよね💦💦💦


今日のお弁当🍱
メインは、6日間連続の鰻🤣🤣
昨日、炊飯器のボタンを押したのに、ご飯が炊けていなかったの😱
でも、ボタンを押した時に『ご飯が炊けない気がする』と謎のカンが働いて、3度確認したのに不思議🤔🤔
やっぱりと思いました💦💦
(今日の予約のメンバーが。。。。タラー🆘もあり💦)
今日は、珍しく白米です🍚
レンジでチンするご飯を常備していて良かった😍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕🧄


外出を控えておりましたので、blog記事もワンパターンになりがちに😂

ファンの皆様もお弁当記事は飽きていないかしら⁉️

鑑定では、『先生の優しさを感じて癒されますピンクハート』とお褒めのお言葉もございますがてへぺろ

今日は朝8時からの予約がありますので、バタバタです💦

急いで書きましたので🖋

誤字脱字意味不明がございましたらごめんなさいね🙇‍♀️

穏やかな一日になりますように💖💖


🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕🧄





イベントバナー

 


イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう