絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日は、良いお天気でしたね🌞

ポカポカ🥰



いつも息子の家に行く途中で、行列で諦めておりましたパン屋へ🍞🥐🥖🥪

息子の朝食用のパンを購入しましたラブ

小さい時から、林檎のパンが大好きなの🍎🍎

パンオショコラとタルト オ ポワールキラキラ






朝一番に、息子用の定番のハンバーグと肉じゃがをつくりました🥔🥕🥩



ランチは、お寿司屋さんのパック寿司🍣

私は、ちらし寿司をルンルン

『飽きないの⁉️』と確認をするのですが、同じお寿司がお気に入りみたいで💦

ワインは、近所のスーパーで、こちらの白ワインもリピート中白ワイン


娘が美味しいとお気に入りの焼きホタテは差し入れをしてキラキラ

日常使うものを近所のスーパーで購入しました🥰

息子のお気に入りのヨーグルトは、『オイコス ヨーグルト』のストロベリーとブルーベリー🫐🍓



最近マイブームは、鉄分入りのヨーグルトキラキラ

私は、『プルーンFe 1日分の鉄分のむヨーグルト』で主人は『ジョア 1日分の鉄&葉酸 マスカット』を選びました!!


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



朝から良いお天気ですね🌞

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 














電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう