絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今日の主人のお弁当🍱

仕事納めなので、今年最後のお弁当になります照れ

メインは、ふるさと納税品のハンバーグとクリスマスパーティーの残り物の帆立を軽くバターソテーしました🧈

主人の好きなものが入ってないことに気づき💦

追加で、ピーマンの甘辛炒めを作りました🫑




昨日の主人のお弁当🍱

メインは、ふるさと納税品のさばのみりん干し🐟

尻尾です💦💦

でも、何故か⁉️

鰻もお魚も尻尾が好きなのよ😳




一昨日の主人のお弁当🍱

メインは肉巻き🥩

今回は、インゲンと人参🥕

主人はインゲンが大好きなので、いつも通り反応は良かったの🥰


主人が2年くらいでびっくり

お仕事のストレスとコロナ禍の影響で、体重も減り、食も細くなりましたので、今年9月から5年ぶりに主人のお弁当作りをするようになりました🍱

体重も戻りつつあり、食欲も出てきました💮💯

手抜きのお弁当でお恥ずかしいですが💦💦

ファンからも『先生の愛情が伝わります』と反応も良かったの⤴️⤴️

お陰様でアメトピにも取り上げられるようになり、後半はとても楽しいブログライフになりました🙇‍♀️🙇‍♀️

来年も頑張れそうです💖💖💖


🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🍱🥢🥇🎊💮💯🥩🫑🥕👍🍱🥢🥇💮💯




イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう