絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月22日はいい夫婦の日なのね照れ
お題は、パートナーの我慢できない・許せるところは?
何かしら⁉️
お仕事中心の私を理解してくれているのと、優しいのが取り柄の主人なので不満はないですね照れ
でも、最近は歳を取り、もしかして男性の更年期⁉️
昔よりも不調が多いような気がします😰
サポートするようにしておりますが💦

1988年に財団法人余暇開発センター(現日本生産性本部)によって提唱された。その後、1998年に「いい夫婦の日」をすすめる会を設立し普及を推進しており、2000年より、毎年、広く一般からの投票[注 1]を基に、理想の夫婦・カップルにふさわしい「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を選出している[注 2]。2000年代に入り、一般にも認知されるようになり、11月22日に入籍(婚姻届)する有名人なども増えている。              

 


今週は、ハードスケジュールなの💦
昨日の主人のお弁当🍱
鰻が続きましたので、珍しく豚肉とピーマンと人参と玉葱を定番の叙々苑の焼肉のタレで味を整えました🧅🐽🥕🫑
でも。。。うなぎが良かったのねびっくり
反応がイマイチでした🤣🤣





今日の主人のお弁当🍱
大好きな鰻を選びました
三ヶ日みかんも好きなの⤴️⤴️
みかんにはビタミンCが100g中35mgも含まているので🍊
風邪が流行りとのことで、免疫力を高めるために、主人が自由に手に取れるように、主人の椅子の近くに置きました🥰
今日のお弁当用は、小さい💦💦
朝食用のヨーグルトもマルチビタミンを選びました照れ



夕食は、あいがもの合鴨の生つみれで、主人用に一人鍋を作りましたルンルン
こちらは、好評でした⤴️⤴️
良かった照れ
お食事は、時間をかけるので、帰宅してから2時間以上💦
私は、珍しく途中でソファーの上で爆睡🥱💤
気づいた時は、後片付けも終わっておりましたびっくり
blogには、ポジティブな話題を心がけておりますが、本業の内容が今年はハードなことが多いですもやもや
恋愛や病気の相談は得意なので苦になりませんが、経営相談は。。。運気は回っておりますが、自営業や経営者の悩みもいつもと違いますねガーン
最近は、お料理も手抜きになりがちに💦
去年のいい夫婦の日にご紹介しました『砂肝のニンニク醤油炒め♪ 』は、砂肝の下処理に時間がかかるので作る機会が減りましたが😂
主人の好きなメニューなの❣️❣️
時間の余裕ができましたら、作りたいなぁ🥰

🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕🧄




イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう