絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日11月22日はいい夫婦の日ですね照れ
お題は、好きな芸能人夫婦は?

辻希美様と杉浦太陽様かしらハート

中学2年生の長女、小学5年生の長男、4年生の次男、そして2歳半の三男を育てて立派ですねアップアップ


休日に、お部屋を整えておりましたら日本酒が出てきましたびっくり

今日は、砂肝の気分で💦

日本酒に合うおつまみを簡単に作りました🥰

砂肝とネギの組み合わせが好きみたいです👏

最初は、山椒で味付けをしようと思いましたら、材料が切れていて😩

普通の醤油炒めに変更しました🤔🤔

このままのレシピで作りますと味は濃い目ですね!!


白い筋を切るのは苦手なので、かなり残りましたね🤣🤣


砂肝のニンニク醤油炒め 作り方・レシピ | クラシル「砂肝のニンニク醤油炒め」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。香ばしさ満点!砂肝のニンニク醤油炒めのご紹介です。ご家庭にある調味料で砂肝を浸け込み、炒めたシンプルな一品。お酒のおつまみはもちろんのこと、白いほかほかご飯と食べればやみつきになること間違いなしです。お手軽に作れるので、ぜひお試しくださいね。リンクwww.kurashiru.com


🎀材料(2人前)

砂肝 150g  

長ねぎ 8cm 水 (さらす用)適量

(A)しょうゆ 大さじ1

(A)料理酒 大さじ1

(A)すりおろしニンニク 小さじ1

(A)砂糖 小さじ1

ごま油 小さじ1

ラー油 小さじ1/3


🎀作り方

1️⃣砂肝は白い筋を取ってよく洗っておきます

2️⃣長ねぎは縦半分に切り、斜め薄切りにします。水に10分程さらします

3️⃣砂肝は半分に切ります


4️⃣ボウルに(A)を入れ、混ぜ合わせます。2を入れ、さらに混ぜ合わせます

ラップをかけ、冷蔵庫で20分程置きます


5️⃣中火で熱したフライパンにごま油を入れます。4️⃣を汁ごと入れて炒め、火が通ったら火から下ろします

6️⃣お皿に盛り付けて、水気を切った1をのせます。ラー油をかけて完成です


🎀コツ・ポイント

塩加減は、お好みで調整してください。

砂肝を加熱する際は、焦げないように火加減に十分注意してください。





💖✨🎀🌹🥰💒👰‍♀️🤵‍♂️💍 💖✨🎀🌹🥰

我が家は、喧嘩をしたことがないの🥰

私が一方的に、お姫様になることはございますが🤣🤣

特殊なお仕事なので、自由にさせていただいております🥰

空気みたいな存在かしら⁉️

心を読む癖もございますので、クリーンな性格も大切💦

お料理も適当ですが、有難いことに何も言わずに、作りたくない時は作らなくても大丈夫なの😂


💖✨🎀🌹🥰💒👰‍♀️🤵‍♂️💍 💖✨🎀🌹🥰











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね