絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


私の職場のいいところベスト3

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月25日はOLの日なのね照れ

お題は、私の職場のいいところベスト3

職歴は、2社しかないのですが🏢
職場は恵まれていたと思います照れ
今は、自分の会社なので自由ですがキラキラ
研究員の頃も楽しかったですよルンルン
手際が良いのか⁉️
実験が終わるのが早かったので🧫🧪
時間に余裕が出たら、図書館が大好きなので、本を読んでおりました📚
他には、同期の研究室に遊びに行き、試食したり(笑)
おやつの時間は2回🍪🍭🍘🍫
楽しかったわ⤴️⤴️

11月25日。異業種間OLの交流サークル「OLネットワークシステム」が1994年に制定。女性週刊誌「女性自身」1963年11月25日号で、働く女性の総称を「OL=オフィス・レディー」とする記事が発表されたことにちなむ。            

 




昨日の主人のお弁当🍱
大好きな鰻照れ
霜降りの牛肉も一枚だけ入れました🥩
前回、失敗した時のコメント欄のアドバイスを参考にして、軽く焼いたので『やわらかい』と大丈夫でした🙆‍♀️



今日の主人のお弁当🍱
メインは鰻💦
鰻もコツコツと消費予定なの😊
実は、ふるさと納税品が12月に届くので、冷凍庫の容量がピンチに🆘💦
主人の大好きな『たけのことしいたけのシューマイ』が冷凍食品のコーナーから消えていたのガーン
ネットで検索しましたら、休売中びっくり
悲しい😭
今回は、『陳建一 国産豚の四川焼売』選びましたブルーハート
でも大きいびっくりびっくり
小さいお弁当箱なので。。。💦
主人の反応が楽しみです🤣🤣

🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🍱🥕🧅🌈🧸🥰🍳🍖🍗 🍱🥕🧅🌈🧸





イベントバナー

 

イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう