絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


- 実はこれが良い!なんでも編 -

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




今日も早起き🌛

この時間は、まだ暗いですアセアセ

写真に写っておりますムートンラグもふるさと納税品なのよ照れ

リビングのクリスマスツリーのライトに癒されます🎄✨








ムートンラグを検索しておりましたら、可愛いクッションを発見しました羊

癒されさそうです😍

でも、普通に楽天でもお取り扱いがあるのねキラキラ




今日の主人のお弁当🍱

メインは、昨日届きましたふるさと納税品のハンバーグ照れ

湯煎で15分なので、そのまま火にかけて🔥

お弁当に入れるだけで、とても楽なのルンルン

今回で2回目です😂

でも、また食欲がないとのことで。。。小さいです💦💦カケラ💦💦

これは、書いて良いのかしら⁉️

パワハラ❓があるみたいで。。。😰




息子に、ハンバーグの差し入れをするのに、朝から人参のグラッセを作りました🥕

主人にはハートで❤️‍🔥息子はそのまま🟠

逆が良いのですが、息子がハートは嫌がるの🤣🤣



こちらも差し入れ用に、厚揚げそぼろ煮照れ

主人のお弁当にも入れました🥰





昨日の主人のお弁当🍱

メインは、ふるさと納税品の静岡 大島水産の「訳あり干物セット」のさんまのみりん干し🐟

骨は取りました🥰




🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️




イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう