皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日1月12日はスキーの日なのね照れ

お題は、冬にやりたいスポーツは?

冬は寒いので、お部屋でヌクヌクしてるのが好きです💦💦



今日の主人のお弁当🍱
寝坊して1時間オーバーえーん
主人を起こす時間は、9分だけでしたので、ホッとして⏰
久しぶりに鰻と決めていたので、最短で8分で作ることができました🤣
いつもの国産鰻は、売り切れでビックリ‼️
初めて中国産を選びましたびっくり
包丁で切る時に、微妙に違う感覚🔪アセアセ
主人の感想が楽しみです照れ



前回は大きすぎて不評でしたので、今回は、初めてこちらの焼売を入れましたNEW



昨日の主人のお弁当🍱
ふるさと納税品のハンバーグルンルン
大好きなピーマンが好反応でした🫑(笑)



一昨日の主人のお弁当🍱
ふるさとの納税品の干物🐟

今日は朝からバタバタです💦💦

穏やかな一日になりますように💖💖


🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸



🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸






イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう