絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

少し贅沢してみたい普段の食品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



今日の主人のお弁当🍱

メインは、昨日と同じ鹿児島県産の鰻照れ

今日は主人のお誕生日なの🎂🎊

気持ちが明るくなるようなメニューにしたくてアップ

大好きなベビーコーンと海老とピーマン🫑🌽🦐

アヒージョ味にしました⤴️⤴️



一昨日の主人のお弁当🍱

メインは鰻照れ



こちらの鹿児島県産の鰻は、やはり好評でしたラブ

中国産は、皮の厚さが2倍⁉️

今週、鰻を買いましたが、国産鰻は高くなっておりましたびっくり

参考までに、中国産は30%安いかしら👛

メールも楽しそうなので、良かったですルンルン

お弁当に好きなメニューだと、お仕事も頑張れますから💪🏻💪🏻



こちらは、昨日の夕食🍽

私も終わりが遅かったので、珍しく遅い時間に一緒に⏰


🎊🎉🍾🥂🎂㊗️5️⃣9️⃣㊗️🎊🎉🍾🥂🎂






イベントバナー

 














電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう