絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月18日葉118番の日なのね照れ
お題は、海で助けてもらったことある?
溺れかけた時に、助けてもらったことがございますびっくり
昔から海は苦手なの👻👻
山や湖と相性が良く、また氣の流れを感じやすいので、パワーチャージも🌲🌲🌲🌲


海上保安庁が2010年(平成22年)12月に制定、翌2011年(平成23年)から実施。海上保安庁への緊急通報用電話「118番」を広く知ってもらうための活動が行われる。「118番」は、2000年(平成12年)5月1日に運用を開始し、10周年目に記念日とした。               

 



今日の主人のお弁当🍱
メインは、冷凍保存しておりました肉巻き🥩
昨日の残りのイカとジャガイモのアヒージョ味のジャガイモを細かくして、玉ねぎを追加🥔🧅



昨日のアヒージョは、『美味しい』と好反応で、ジャガイモしか残らなくて(笑)

セロリの葉は、少しかたいのでえーん
茹でてツナ和えにしましたが好評でした照れ
お気に入りのツナ缶があるの⤴️⤴️



一昨日の主人のお弁当🍱
サラダを多くして欲しいとのリクエスト🥗
鰻は写真で見るとプクッとしていて美味そうに見えますが、やはり反応が良くなかったの💦
主人は気を使うタイプなので、思い切って本音を聞いたの👂
皮がかたいだけではなく、微妙な臭さもあるとのことで💦💦
いつもの国産鰻が良かったのねびっくり
今週はハードスケジュールなので、ワンパターンですが時短の鰻メインにする予定でした🍱
お値段も国産にしては、お手頃で美味なので、鑑定の合間に買い出しに行こうかしらダッシュ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕🧄

朝から緊急鑑定🆘
予定しておりました記事🍽
加工が間に合わなく。。お弁当記事にしました🖋
今日も穏やかな一日になりますように💖💖

🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕🧄


イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう