絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


昨日から新しいお茶にしました🍵

こちらは、主人の叔母から頂いたお茶プレゼント

朝は寒いので、熱〜いお茶のリクエストが多くなりました🥰💦

お弁当と一緒にお茶もステンレスボトルにルンルン



今日の主人のお弁当🍱

鰻の尻尾💦💦

冷蔵庫の残りの整理を照れ💦

ご飯は、月曜日に0.5合炊いて5日分です🍚

少なくてビックリでしょう⁉️びっくり



 一昨日の主人のお弁当🍱

メインは肉巻き🥩

海老とベビーコーンのアヒージョ味が反応が良かったので入れました🦐🌽

残り物のカボチャの煮物も🎃

『ベビーコーンのの香りが良いよね』と好反応でしたよルンルン


🥦🥬🥒🫑🥕🥝関連記事🥦🥬🥒🫑🥕🥝



🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕🧄



イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう