お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




3月14日、東京・靖国神社の桜が開花したと発表されましたね🌸🌸🌸🌸
先週末は、桜を楽しみましたラブ
休日は、娘に頼まれて小さな王子様を預かり照れ
前日は、大急ぎで中目黒のドン・キホーテへラジコンカーを探しに✨🚗✨
最初は、玩具みたいなラジコンカーなので大丈夫かどうか不安でしたが思いのほかに、反応が良かったの⤴️⤴️







少し遠出をして葛西臨海公園へグリーンハート

主人と3人で行って参りました✨🚗✨

桜が綺麗でしたよ🌸

一昨日、blogをチェックしましたら『今日はいのちの日@成長が楽しみです(〃ω〃) 』がアメトピ掲載されていたの(驚)

ビックリ‼️
すごく嬉しいですラブラブ
小さな王子様は、作り笑顔でしたね(笑)
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖

🌹🍃☀️🚗🌸✨🎈 🌹🍃☀️🚗🌸✨🎈



イベントバナー

 












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう