絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日3月11日は命の日です照れ
お題は、あなたの一番大切な人は?
難しい質問ですね🤔

「災害時医療を考える会」(Team Esteem)が制定。2011年(平成23年)3月11日に発生した東日本大震災では多くの命が失われた。命の尊さを思い、命の大切さを考え、震災で学んだことを風化させることなく災害に備えることが目的。災害時医療の改善を図るとともに、9月1日に防災訓練が行われるように、3月11日には健康、医療、災害時の体制などを考える機会を設けたいとの思いから記念日とした。

 



去年の3月11日の記事です🖋

あれから小さなお姫様は、大きくなりました照れ





昨日はビックリするほどポカポカ陽気🌞
娘から可愛い動画と写真が届いたので、ご紹介しますね照れ
小さな王子様とお姫様が公園で、手を繋いで歩いてるのラブ
後ろ姿がほのぼのしますルンルン
お花のプレゼントも素敵💖💖
枯れてるけど(笑)




昔と違って、キッズスペースも豊富なのね🎶🎶

楽しそうです💖💖



小さな王子様は、私に似ています😍
妹ばかり可愛がられてると拗ねた王子様は、『僕は、ばぁばの宝物なんだよ』と泣きながら義実家にびっくり
『いつも見守っているよ🥰ばぁばの宝物だよ💖💖』と小さい時から、耳元で囁いていたのキラキラ
少し大きくなったら、『いつも上から観てるからね』と(笑)
上から観ているが不思議そうでしたが、ファンならわかりますよね⁉️

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


イベントバナー

 














電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう