絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


今週末の過ごし方

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、初夏の陽気でしたね🥰

休日は、どのようにお過ごしになられたでしょうか❓


太田梨花『春に行きたい所@Can★Doのお花見グッズ♪』絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ みんなの投稿を見る 皆様、ごきげんよう👸いいね👍ありがとうございます💖いつも励みになります…リンクameblo.jp

3月前半に、 早々とCan★Doでお花見用グッズを購入してご紹介しましたね🌸🌸

急に動きたくなり💦

昨日は、駒沢公園でお花見をしました照れ







お弁当を作る予定ではなかったので、メニューが雑でお恥ずかしいのですが🤣🤣

定番の唐揚げや卵焼きに主人が好きなものを中心に詰めました💦

お寿司は私が食べたくて(笑)

デザートと保冷剤をたくさん用意しました🍣🍰



桜が散りましたのでピクニックするつもりでしたが、場所により、まだお花見が楽しめましたよ🌸🌸🌸





赤ワインは、一昨日届きましたカード会社からの田崎真也セレクト🍷

暑すぎて、赤ワインは開けなかったの💦

お気に入りは、サントリーの赤&白ワインソーダルンルンルンルン




デザートは、フルーツトライフルミックスショートケーキスイーツバースデーケーキロールケーキチョコ



唐揚げは、塩胡椒とチューブの生姜とニンニクとお醤油少々と片栗粉🥰

我が家は、オリーブオイルで揚げるので、娘にはカリッとしないので、不評ですが🤣🤣



ホットアンドソロと一緒に購入しましたコンパクトフライヤーは、油の量が少なく上がれるのでとても便利ですよチョキ


久しぶりにのんびりゆっくりと過ごせました💖

パワーチャージしましたので、また明日から頑張れそうです⤴️⤴️⤴️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



イベントバナー

 






電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう