絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



花粉が飛び始めましたねびっくり

辛い方も多いのではないでしょうか⁉️

2月頃から桜柄のアイテムがお店に並ぶようになりました照れ

入学シーズンのお祝いやお花見用アイテムなど見ているだけで華やかな気分になれますラブラブラブラブ




先週、売り切れる前に Can★Doでお花見用グッズを購入しましたルンルンルンルン




2月始めかしら⁉️

今から桜の鉢植えを購入したいとのクライアント様もいらっしゃいましたよ😍😍

今は通販で、探せますので便利ですね💕💕







今年もお花見自体自粛する予定の方も多いかと思いますが、自宅でお花見もおすすめ中なの🌸🌸

桜モチーフを取り入れることで、お花見気分だけでも楽しそうです🥰

振り返り投稿は、去年の今頃の記事です🖋

桜柄の重箱を探していましたが、あれから購入しましたハートのバルーンハートのバルーン









🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖




フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう