心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

7月26日は幽霊の日なのねガーン

お題は、心霊体験したことある?

心霊体験というか、本業なので💦

霊媒体質のファンは、日常茶飯事なので(笑)

今の時期は、ご先祖様鑑定が多いですね照れ

先週もお嬢様の縁談が舞い込むようにと、ご先祖様が注意したことがございましたピリピリ

本人も自覚があり、間に合いましたピンクハート

私も7・8月は、ご先祖様のメッセージには敏感に🙏


1825年(文政8年)のこの日、鶴屋南北作の『東海道四谷怪談』が江戸・中村座で初演されたことに由来しています。『東海道四谷怪談』は、江戸時代の事件をもとに書かれた日本の怪談で、毒殺された四谷左門の娘・お岩が、夫・民谷伊右衛門に幽霊となって復讐を果たす話です。日本の定番の怪談として、映画や舞台などでも上演されています。





先週、土曜日に胃と大腸ポリープ切除をしました主人ですが、お薬は3日間💊

4日目の夕食は、のどぐろの煮付けを選びました🐟

尻尾が焦げているのは、フライパンからはみ出したのでびっくり



今日の主人のお弁当🍱

食欲はございますが、まだ脂っこいものはダメなので、いつもの鰻は❌



西京漬のシャケに、前日に作りましたカボチャの煮物🥰




ご飯類は苦手なので、素麺にしました💦

家族皆んなが揖保乃糸が大好きラブ

焼き魚は時間がかかりますので、いつもよりも20分ほど早起きに🥱💤


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう