絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




先週、『先週から主人が💦下血が止まらなくて🩸私は心配しておりません😎』と書きましたね🖋

直腸がんかも❓と本人はビクビクしておりましたが鑑定通りの結果でしたよ照れ




胃カメラや大腸検査が苦手な方がたくさんいらっしゃいますプンプン

主人もビビりなのですがびっくり

人間ドックで、胃カメラを鼻から管を入れて、吐き気も催して苦手意識が💦💦

今回は、『無痛』で検索しました!!




品川胃腸肛門内視鏡クリニックヒットしました🏥🩺

タイミング良く、胃カメラ後にLINEのやりとりをしたの照れ

その後は音信不通で📩

麻酔を打ちましたので、記憶にないくらい、あっという間に終わったイメージらしいですよ照れ

苦手な方も多いかと。。。私も未体験ですえーん

痛くないのであれば、私もお願いしようかしら🙏



帰宅してから、最初はオニオンスープから🧅

夕食は、お豆腐中心に柔らかいものを用意しました照れ



朝食で、こちらのお豆腐素麺が食べたいとのリクエスト💦


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


今回は、胃に1つで大腸に3つのポリープを切除しましたよアセアセ

会社指定の病院で苦手意識が出たので、ポリープ切除も先延ばしにしていたのガーン

今回は、はじめての無痛の内視鏡検査キラキラ

体験が少しでも皆様のお役にたてばと思いますピンクハート


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう