絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >> 


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




今日の主人のお弁当🍱

大腸検査前々日なので、工夫をしました

いつものメインの鰻や大好きな野菜も禁止❌

メインは、鶏肉で油を使わない調理方法で、お素麺に茄子を煮浸し🍆



昨日の主人のお弁当🍱

メインは鰻💦

焼売も入れました照れ


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


ここからは、スピ系の話なので、信じる方だけ読んでね照れ

お盆の時期は、不思議なことが起こりますタラー

ここには書けないようなことが起こっております😎

お話しできることは。。。先週から主人が💦

下血が止まらなくて🩸

私は心配しておりません😎

結果が視えてるから。。グラサン

何故なら、ご先祖様が動いてる時期で、また先週は私が不愉快になることを親戚がやらかしたので💦

ここだけの話ですが、去年のお盆に、はじめての夫婦喧嘩で、ご先祖様に階段から突き落とされてましたびっくり

良くも悪くもご加護が強いので!!

この才能は、ファンには重宝されております💪🏻

昨日の病気の鑑定でも、『痛みが出てるはずなのに不思議だ』と担当医に言われたみたいですよ🏥

良かった🙏🙏

病院へ行く前に、鑑定を受ける方が多いのキラキラ

有難いことに、長年の信頼関係ですねピンクハート

特にコロナ禍の時は、才能も使えて良かったです💖💖💖

主人も今年の初めくらいに人間ドッグで、ポリープも見つかっておりますが、ヒビリさんなので笑い泣き

今回は思い切ってチョキチョキした方が良いかもしれませんね🥰


私のご先祖様は、7月初めから8月終わりまでいらっしゃるはずなので、私自身もパワーアップしております⤴️⤴️

気になることがあれば、遠慮なく鑑定予約をしてくださいませ💖💖

愚痴でも大丈夫💪🏻💪🏻

ヒーリングすると、運気も好転しますから❣️❣️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう