ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

休日なのでゆっくりと🖋

朝から雨☔️
寒くなりましたね🥶
今日3月18日はサイバーエージェントの日なのね照れ
お題は、ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?
本日限定!ブログスタンプで書くことが多いので、朝一番かしら!!
限られた時間に書くので、雑になることも💦
旅行とかグルメの記事は、画像も多いので、移動中の車の中で書くことが多いです📝

サイバーエージェント代表取締役社長 藤田晋が当社を創業したのは、1998年3月18日(サイバーの日)。         





接待された日に、主人の手土産がケーキでした🍰

いつも酔って買ってくるのですが真夜中のケーキガーン

太ります💦💦💦




お姫様がプクプクなのラブ

娘が心配しておりますアセアセ

歩き方もドスドスと可愛いですね😍😍





昨日、blogをチェックしましたら『夕食はすき焼き風鍋?アメトピに載りました♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)
ビックリ‼️
最近、記事が取り上げられることが多くてすごく嬉しいですピンクハート
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖


👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈


急いで書きましたので、誤字脱字意味不明はごめんなさいね🙏🙏
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいませ💖💖
応援📣応援📣

👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈




イベントバナー

 













電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう