絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月10日は成人の日ですね㊗️👘㊗️

おめでとうございます🎊🎉🍾🎈

昨日もお天気に恵まれて、本当に良かったですねルンルンルンルン


昨日は、娘の成人式の思い出を記事にしましたが、今日は息子のことで書きますね🖋







成人の日のお祝い品は、ルイビィトン の腕時計㊗️⌚️㊗️
7年ほど愛用しております照れ
息子の時計が止まったのでびっくり
今回で2回目⁉️
電池交換が出来上がったのとベルトの交換へ✨⌚️✨
昨日は、渋谷のルイビィトン  渋谷メンズ店に行って参りました✨🚗✨





担当者は女性の方で、とても親切でしたよ照れ

ベルトの色合わせをしましたルンルンルンルン





こちらのベルトに交換しました⌚️














初めて渋谷メンズ店に入りましたが全体的に若いのねびっくりびっくり
店内は華やか〜🎈🎈🎈
2020年7月28日キラキラ
メゾンにとって世界初となるメンズ フラッグシップストア、ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店がグランドオープンルンルンルンルン
スタッフも35歳以下らしいのガーンガーン
渋谷に合わせてるのねてへぺろ
写真が🆗とのことでしたピンクハートピンクハート
嬉しい😍



〝ドゥドゥ・ヴィヴィエンヌ〟

ファーは大好きなのですが、可愛いですねラブラブラブラブ
モコモコで癒されますピンク薔薇ピンク薔薇



ベアちゃんも可愛い😍😍

でも、お値段は可愛くないの(笑)

久しぶりに、楽しい時間を過ごすことが出来ましたわ💝💝


㊗️🎈🎊👏⛩2️⃣0️⃣⛩🎉 🧸🎈🎊 ㊗️🎈


何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お題は、何歳くらいまで年齢確認された?

若い時は、童顔で必ず引っかかりましたよアセアセアセアセ

エピソードとしては、お友達とテニス🎾⁉️軽井沢まで車を出して頂くのに、真夜中に待ち合わせをしておりましたら、私だけ補導されました👮‍♀️

20代前半かしらガーン

最初は、全然、信じていただけなくてガーン

身分証明書を出して、やっと納得えーん

でも、怖かったですえーんえーんえーん

今になると懐かしい思い出ですねルンルンルンルン


ファン歴が長いクライアント様は、子供達の小さい頃をご存知なので、blogを読むと懐かしく感じるみたいですよピンクハートピンクハート

一緒に歴史を刻んで⏰

有難いことです🙏🙏

ご縁に感謝です🪢

新しくご縁を結んでくださった方々も少しでも癒しの世界に導けたら嬉しいですね💝💝

今日も笑顔で過ごせますように💖💖


㊗️🎈🎊👏⛩2️⃣0️⃣⛩🎉 🧸🎈🎊 ㊗️🎈

ABEMAプレミアム


イベントバナー

 

一休.com


OZmall(オズモール)


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル


結婚相談所 エン婚活エージェント


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう