一緒に旅行する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

GWはいかがお過ごしでしょうか⁉️照れ

今日はのんびりと🥱💤

投稿ネタの『#一緒に旅行に行く人』で書きますね🖋

夫婦二人暮らしになり、主人と温泉や旅行に行く機会が多くなりました照れ

前日に急にお出かけに誘われることもびっくり

ビックリ‼️

昨日も急にお出かけになりました💦

お天気に恵まれて、良かったです🌞🌞



トミカ好きさん必見です🤩🤩

EXPASA談合坂SAに、トミカコーナがございました😍

ネットで検索しましたら、キャラクターとコラボしたトミカや廃盤商品等があり、トミカ好きには夢のコーナーらしいわ⤴️⤴️




小さな王子様用に、〝これなーんだ?カード〟と〝パズルすごろくゲーム〟と〝トミカトランプまで〟を選びましたラブ

〝パズルすごろくゲームかっこ〟は、小さなトミカがついていて、可愛いのラブラブ

娘が小さな王子様がiPadやTVの時間が長いと悩んでおりましたので、レトロな遊びも良いかもそれませんねキラキラ

〝パズルすごろくゲーム〟は、主人も私もテンションが上がりました!!

子供の日に、お祝いと一緒に渡す予定です照れ

山梨方面に旅行へルンルン

後程ご紹介しますね💖💖


🚗🚕🚙🚌🏎🚓🚑🚒🛻🚚🚛🚜🏍 🚗




小さな王子様とお姫様は、ママと三人で

一人暮らしの曾祖母の自宅へ遊びに行きました🏠

前日は美容院へ💇‍♂️

後ろ姿も可愛い❤️

王子様は大きくなりましたね〜ラブ


🚗🚕🚙🚌🏎🚓🚑🚒🛻🚚🚛🚜🏍 🚗















電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう