絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月23日は電子メールの日なのね照れ

お題は、消せずに残してるメールはある?

ガラケーの中には、もしかしたら、懐かしい写真やメールが残っているかもしれませんが💦💦

携帯もPCも故障して新しくしたら、データーが飛んでしまいびっくり

小さな王子様にお姫様の写真や動画もたくさんございますので、現在使用中のiPhoneも調子が悪い前に、いつかデーターも移動させたいわ!!


日付はメールを「いいふみ(いい文・E文)」として「いい(1)ふみ(23)」と読む語呂合わせから。また、同じく「ふみ(23)」と読む語呂合わせで毎月23日は「ふみの日」で、これは郵政省が1979年(昭和54年)に制定。7月23日は「文月ふみの日」という記念日になっている。   

 



土日のアクセス数が多くて、嬉しいです😍

主人のお誕生日は、毎年、外食や自宅で簡単にお祝いするだけで、特別に誕プレを用意することはないの笑い泣き

今年も。。。💦💦

前回、ジェラピケの着る毛布とと電気膝掛けをご紹介しましたね⁉️

あれから、電気膝掛けは購入しましたが、あまり機能しなくて。。。🥶❄️

寒さ対策用に何か良いものがないかしら⁉️と代々木公園のお散歩後に中目黒のドン・キホーテに行って参りました✨🚗✨



お洒落なデザインのセラミックファンヒーターを発見🤩

首振り機能もついて、冷風も出るのよ照れ

夏にも使えるのね🎉🎉

2時間で自動的に電源が切れるので、安全性も高いですチョキ

主人が遠慮して、躊躇していたので、『お誕生日のプレゼントで🎁』と購入しました💦

実際に、テーブルの下で使用してみましたが暖かいですよハート

自宅用に、もう一つ購入予定です✨✨

他には、おうちバー用のウィスキー🥃

あれから、楽しんでおりますよルンルン


自宅で籠って鑑定をして、私は運動不足でも平気なのですが💪🏻

主人がここ数年の運動不足で、脚が痛い⁉️

かたい⁉️

中目黒をお散歩しましたよ🚶‍♀️🚶‍♂️

お店が入れ替わり、街並みも変化しておりましたびっくり

気軽に入れるような飲食店が増えたように思えます🥰




🌹🍃☀️🚗✨🎈 🌹🍃☀️🚗 ✨🎈 🌹🍃



今日から一週間のはじまりです🥰

朝5時半起きで、お弁当を作りました🍱

今週は、最強寒波到来らしいです💦

寒さ対策はしっかりとチョキ

平和に過ごせますように💖💖


🌹🍃☀️🚗✨🎈 🌹🍃☀️🚗 ✨🎈 🌹🍃



イベントバナー

 












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう