絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

- 元気の源!お肉編 -

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



前回、おうちバー用に『お酒用でゴールドのワゴンを注文したの🥰』と書きましたね🖋

先々週、届きました〜ラブ

実物は、ゴールドが素敵キラキラ

人気の色なので、楽天ではブラックしたお取り扱いがなく、探しました〜チョキ



デイリー用のウィスキーを入れてみました🍶🥃

ちょうど良い大きさかしら🎶🎶

なくなりましたら、補充するように💦

帰宅がいても遅くて、晩酌が楽しみみたいですよ🎉🎉

休日も一人でのんびりと🍀🍀🍀🍀









今回は、ふるさと納税返礼品の『9種類の宮崎牛の食べ比べ』で晩酌を楽しみしたルンルン

3回にわけて味比べ照れ

こちらは、1回目!!

よく見るとタグの牛のイラストに、白くなっているのが見えるでしょう!?

部位がわかるようになっていましたよ✨🐄✨

初めての部位もあり、味が微妙に違うので楽しいですルンルン




こちらは、一昨日のランチでナイフとフォーク

サーロインがやわらかくて美味でしたよラブ

いつもは、3切れくらいなのに、珍しく主人が半分完食しました👏👏

良かった🥰




面白いパズルを発見しました🧩🤣

〝遊んで学べる「肉・ホルモンの部位がわかる焼肉パズル」が登場!バラバラの37パーツを組んでウシ一頭を完成させよう!各パーツには部位の名前が彫刻(ちょうこく)されているため、意外と知らない「部位の名称」が見てすぐにわかります。手の温度でパーツの色が焼き色に変わる(赤色から茶色に変化)「手で焼肉機能」つき!ふぞくの台座シートの上で飾ることができ、外出先にも持っていきやすい手のひらサイズ!焼肉屋さんで実際にパズルを見ながら注文してみよう!〟🖋


🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️


今日から一週間の始まりです照れ

5時起きでお弁当を作り、鑑定は8時半から☎️📞

昨日、blog記事を用意しておりましたのでスムーズに💪🏻

皆様も無理せずに、マイペースに頑張りましょうね💕💕💕

今日も平和に過ごせますように💖💖


🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️






イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう