絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

 

わたしはインドア派

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ

 

 

 

 

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、投稿ネタの『わたしはインドア派』で書きますね照れ

本業も電話鑑定なので、外に出ない日も多いの💦

家の中でのんびりするのは苦にならないですよ🏠



昨日は、gelato piqueのベア着る毛布とベアルームブーツが届きました✨🎁✨

夜な夜な写真を撮りました(笑)

少し暗いかしら⁉️アセアセ



プレゼントしてくださったファンの鑑定中でしたので、試しに履いて写真を送ったの💖

同じものをお揃いで購入したとこのことですが、足元がぽかぽか⤴️⤴️

可愛いですねラブラブ

着ても丈がちょうど良いので、動き回りやすく、フードも暖かいですよ照れ

お部屋で過ごすのが楽しくなりましたルンルン



関連記事










💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈



小さな王子様もマリオがお気に入りです😍

主人の会社用の膝掛けを検討中照れ

コロナ対策で、換気するために窓を開けているので、寒いらしいの😱😱

今日の朝、聞きました💦💦

ランキングがございましたので、お値段もお手頃な3位の椙山紡織が良いかしら⁉️

昨日は暖かさ一転で12月並みの気温でしたね🥶

皆様も寒暖差疲労に注意してくださいね💖💖


💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈






イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう