絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

渋谷ヒカリエ ShinQsの続き🖋

息子に頼まれた商品は、〝ジェラピケ〟

blogでもご紹介しましたね🥰

お気に入りに囲まれた暮らし🎀🎀

息子が似たのかしら

お洋服もお気に入りをずーっと愛用中なのよ💕

『今のパジャマがボロボロになったから、買ってきてね』と写真付きでお願いされて🥰

『スヌーピーはやめてね』と釘を刺されました💦💦

ジェラピケのスヌーピーは可愛いのに、いつもシンプルなデザインしか選べません🤣🤣



お店に問い合わせをしたら、シンプルなデザインも新しい素材も展開しているとか☎️


息子とLINEで相談しながら、こちらを選びました

ズボンは、先に郵便局から送りました🏣

昨日、注文していたけどパーカーが届きました✨✨

早いです👏👏



ネットで検索しましたら、可愛い柄を発見🤩🤩

娘のマイブームが恐竜なの🦖🦕

こちらはメンズです😍






こちらはレディース😍



私は、可愛いのが好きなので(笑)
お姫様気分⤴️⤴️⤴️

お部屋にいる時間も多いので、気分転換に福袋も良さそうね💕

〝大人のデザートをコンセプトに着心地にこだわった’gelato pique’より、2021年の福袋が登場!

定番のモコモコアイテムを始め、肌触りの良いカットソーを含めた gelato pique の人気アイテム計6点が入ったスペシャルセット。〟

https://gelatopique.com/page/happybag.html?plan=GP201016happybag


皆様もお部屋着を工夫して、おうち時間を楽しく過ごしてくださいね💖💖💖








電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィールこちら

ご縁がありますように💖

 

何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

 

最後までご覧いただき、有難う存じます💕

また更新致しますね💖



フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう