絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

https://ameblo.jp/princesrika/entry-12640477665.html

渋谷記事の続き🖋

ネットサーフィンしておりましたら、gelato piqueで、可愛らしいベアちゃんのマスクスプレーを発見したの😍😍



渋谷スクランブルスクエアで、実物を発見✨✨

マスクスプレーで使い終わりましたら、外出時のアルコールスプレー容器に良さそうでしょう❓

(お店の方に容器がアルコール対応かどうかをお聞きして🦻)

ベアちゃんなら、テンションが上がるので、少しでも楽しくなるように⤴️⤴️


ネットで検索しましたら11/20(金)0:00~販売スタートなのね🥰

【爽やかなユーカリに癒されるマスク防臭スプレー】

予防は日常へ。インフルエンザやウイルス対策に、手指を清潔に保つDAIRY CAREラインです。着けた瞬間気になる、不織マスクの嫌な臭いにシュっとひとふき。爽やかでクリーンなユーカリエキス配合の香りが、マスクをリフレッシュしてくれます。持ち運び用の、チャック付きビニール袋がセットになっています。


https://gelatopique.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=GWGB205001&vid=&bid=PIQ01&cat=WOM006009&swrd=


エコバックも可愛い😍

スプレーとお揃いのベアちゃん柄も良さそう🎶🎶

皆様も工夫して、乗り越えましょうね💕💕


いつもと違う生活環境の中で、心健やかに過ごせますように💖











電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう