絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

滝のような雨が降り続いておりますね☔️

今日も大雨による災害に警戒‼️

九州から東海や北陸にかけて、所々で激しい雨雨

皆様は、ご無事でしょうか⁉️

ブログは、気持ちが落ちないように明るい記事を心がけておりますので、ご了承くださいませ🙇‍♀️




渋谷ヒカリエ ShinQsの続き🖋

gelato piqueは、家族で愛用中です照れ

一番最初は、プレゼントでしたね✨🎁✨

少し前までは、苺柄のパジャマ🍓

今は、ヴィンテージローズキャミソールロングドレスが多いかしら👗

今はセールの時期なのね上矢印上矢印


キャミソールロングドレスが欲しかったのですが、可愛いのがなくて🥺

息子はレーヨンロゴTシャツセットと娘はモーニングベア柄ドレスを購入しました

30%オフ⁉️👛



娘が息子用に購入したデザインに、『グレーの可愛い』と反応がびっくりびっくり

お洋服の趣味が母と娘で真逆ガーンガーン





整理整頓されているように見えますが、無造作にnananのバスケットに入れてるの🧺💦💦 

フランス流のライフスタイルが好きなのですが、意外と大雑把笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手を抜けますので、性格がぐ〜たら子や更年期で悩んでいる方やお仕事が忙しい方にピッタリですよチョキチョキ


オフィシャル化になり、同業者のいいね👍が急速に減りましたね⁉️💦💦



電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう