絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、少しハードスケジュールでした照れアセアセ

帰りがけに、渋谷ヒカリエへルンルン



ジェラピケの前を通りましたら、可愛いスマホケースを発見したのラブ

〝アメリカンチェリースマホポーチショルダー〟

お色は、赤とピンクキラキラ

ピンクを選びましたピンクハートピンクハート

ピンクは恋愛運&家庭運がアップしますからね⤴️⤴️




家の中で、スマホの置き場所がわからなくなる悩み相談がございましたので、こちらをおすすめしようかしらチョキ

私も緊急鑑定の予約に対応できるように、携帯は肌身離さず近くに置いてますので、室内用にグッ

小さな王子様が遊びにくると、忙しすぎて携帯が💦






急に暑くなりましたので、アイスクリームに心惹かれて(笑)

〝アイスモチーフキャミソールドレス〟も一緒に購入しましたラブ

肌に触れるとひんやりとした冷感を感じる『接触冷感』の生地で涼しそうです🥰

基本は、自宅で籠って鑑定をしますので🏠

うち時間を楽しく過ごせるようにルンルンルンルン

皆様も工夫をして、ストレスフリーの生活を心がけてくださいね💖💖




関連記事









🌹✨🎀🛍🛒 🌈🧸🌹✨🎀🛍🛒 🌈🧸









無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう