絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


優しさを感じたちょっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、昨日より良いお天気でしたね🌞

ポカポカ🥰


今日は、朝から長い鑑定後に、大急ぎで息子に差し入れを届けました✨🚕✨

昨日の肉じゃがと朝一番に作りました八宝菜です照れ

ボトルストッパーがないとのことで💦

我が家で眠っていたbaccaraのボトルストッパーも一緒に届けましたルンルン

能作の箸置きは、酒器セットとお揃いになりますキラキラ



自在に曲がる錫のカトラリーレストなのびっくり

これは面白いですラブ



ランチは、リピート中のお寿司屋さんのパック寿司🍣

簡単にサラダと一緒に用意をしましたキラキラ



息子の近くのスーパーで購入しました白ワインは不評でした⤵️⤵️

ディリーワインは、リーズナブルなのが良いというので選び、ネットでも高評価なのに💦

たしかに。。。いつもの和食に合う白ワインにすれば良かったわてへぺろ



息子な好きなお惣菜(写真を省き💦)やお気に入りのお魚屋さんのお刺身に鰯の南蛮漬け🥰

ランチを一緒にしてから、サラダ用に野菜を切り✨🥗✨

息子の好きなコーンポタージュを作り、大急ぎで帰りました🤣🤣


息子から珍しくお食事に誘われたのラブ

ワインとお寿司のマリアージュ⁉️のお店で、ご馳走したいとのことルンルン

でも、冬物のお洋服が欲しいからとママにおねだりしていたのに(笑)

でも、気持ちが嬉しいですね⤴️⤴️


🌹🍃☀️🍽🥂🚗💎🛍❤️ 🌹🍃☀️🍽🥂




今日、小さな王子様が体調不良と書きましたが、ファンが心配してくれて🙏🙏

あれから平熱になり、幼稚園に行きましたよ照れ

心配してくれてありがとう💖💖

まだ油断大敵ですが、男の子は熱が出やすいですから💦

少しホッとしています💖💖

写真は元気いっぱいのお姫様に、ちょっかい出されて我慢している王子様です💦💦


🌹🍃☀️🍽🥂🚗💎🛍❤️ 🌹🍃☀️🍽🥂

ABEMAプレミアム


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


イベントバナー

 








こどもちゃれんじ


やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう