つい買ってしまうブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


三連休は娘に頼まれて、三井アウトレットパーク 多摩南大沢に行ってまいりました✨🚗✨

虹を見た日です🌈



お洋服は、私が担当💪🏻

百貨店のセールで購入したり、アウトレットを上手に活用しております照れ

今回の戦利品ラブラブラブラブ




今回のお目当ては、小さなお姫様の秋物のお洋服🛍🛒

ミキハウスを検索しましたら、こちらがヒットしたの💡

台風が近づいている時のお出かけでしたので、道路は空いておりました💨





暖かそうなベストが目玉商品でございましたキラキラ

私は、赤と紺が良かったのですが娘がベージュを選びましたアセアセ




写真撮影は🆗なので、LINEで娘に送りながら購入しましたルンルン




復刻版は、小さな王子様とお揃いで購入しました😍



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ジャンプスーツを買い忘れて、楽天で探しましたら、同じ商品がございました🥰

そして、セール中で同じお値段です⤴️⤴️



またリクエストの追加も💦

アウトレットから南大沢の駅は近いのね🚶‍♂️

お散歩がてらテクテクと照れ

続く🖋


🍩㊗️🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀




昨日は、10月下旬の気温📉💦

小さなお姫様が生まれてはじめての初スリーパー💤

季節の変わり目は体調が悪くなる方も多いので、気をつけてくださいね💖💖


🍩㊗️🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀

ABEMAプレミアム


イベントバナー

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


こどもちゃれんじ


やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう