青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

皆様、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか⁉️
大型で非常に強い台風14号💨
少しづつ被害の状況が明らかになってきましたが皆様は大丈夫でしょうか⁉️ショボーン
今日は、4時起き💦
雨の音で起きました☔️

今日9月20日は空の日なのね🥰
お題は、青空と夕空、どちらに惹かれる?
どちらも好きですよラブラブ
青空を見る機会の方が多いかしら⤴️⤴️



昨日は、娘に頼まれた用事があり(アウトレット)、八王子方面まで行って参りました✨🚗✨

主人が台風なら、道が空いているはずだとのことでびっくり

一瞬ですが強く雨が降ることも💦




ラッキーなことに、車を降りたら、雨が上がり☔️

暑いほど腫れました🌞




そして、帰りがけに、とてもラッキーなことがラブ

綺麗な虹を見たの🌈



『虹 スピリチュアル』で検索しましたら、虹は幸運の前触れとされるなど、良い意味を持つといわれております😍

また、虹は龍神の化身といわれることも🐲🐉

とっても嬉しかったので。皆様にもお見せしようと動画も撮りました🎥

ラッキーをお裾分けができたら嬉しいです💖💖


💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈




イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう