皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 





渋谷の続きです🖋
まず最初に、DAISOで節分グッズを探しました照れ
恵方巻用のグッズも取り揃えておりましたよ節分



次にカルディの渋谷 東急フードショー店で、節分用の豆を探したの照れ





ニューエストの節分チョコレートボールともへじの福豆三角パックを購入しました節分






GODIVAでバレンタインデー用を探しましたハートのプレゼント

すみっコぐらしは、こちらが人気で入荷待ち状態💦

でも、バレンタインデーなのにピンクが人気なのねびっくり



こちらも可愛いと思うのピンクハートピンクハート


 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱

友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日1月19日は、のど自慢の日なのね🎤
お題は、友達が歌ってて好きになった曲ある?
お友達とカラオケに行くことがないので。。。研究所メンバーの百合ちゃんが村下孝蔵様が好きで〝初恋〟を歌って欲しいと言われて、普通にアカペラで歌ったことがございましたてへぺろ
当時は、松田聖子様や中森明菜様が大好きでしたので、村下孝蔵様⁉️と記憶に残りました(笑)

今は便利ですね照れ

YouTubeでなつかしい曲が気軽に楽しめるので🎶
80年代アイドルとかが好きです💖💖
原稿を書くのに、追い詰められている時なのは、ベートーヴェンのピアノソナタかしら🎹


娘がKing & Princeが大好きで、大音量で💦💦
我が家の小さな王子様が『廉嫌い』と怒っていることが(笑)
でも、シンデレラガールは良い曲ですねラブラブラブラブ
皆様のお好きなアーティストは⁉️
今日も平和な1日になりますように💖💖


🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう