絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

一番好きなお寿司のネタ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



過去記事になります🖋

息子のワインセラーが空いておりましたので、日本酒を送りました🍶

一人暮らし用の息子用照れ

おすすめ商品

日本酒も入れられるの🍶         我が家のフォルスタージャパンのワインセラーを愛用していて🍷           使いやすかったので選びました⤴️⤴️                                           




今回の酒倉は、新潟長岡の酒造 柏露酒造🍶
一升瓶を選ぶことが多いのですが、お手軽な価格帯も試飲しましたが美味でしたよルンルン
長岡花火をイメージした、上品で華やかなスパークリング純米酒「HANABI」🎇
今週末は、義実家へ行く予定でおりますので、差し入れ用にも追加購入しました照れ



ランチは、いつものスーパーのお寿司🍣
投稿ネタの#一番好きなお寿司のネタを選びましたが🖋
息子の好きなかずのこと海老が入っているので、こちらのパックを選ぶことが多いです照れ



差し入れは、魚久の海老とさわらを焼きました🐟
風邪をひいたみたいで💦💦
今週後半からお休みをしているの😷😷
お薬も届けました💊

🐟🎶🍶😍🍣💙 🐟🎶🍶😍🍣💙 🐟🎶






イベントバナー

 












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう