絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日7月7日は七夕の日ですね照れ

お題は、いま一番叶えたいことは?

七夕飾りの記事を書きましたが、皆様のお願い事が叶うと良いなぁと純粋に思います🙏🙏


七夕は「たなばた」または「しちせき」とも読み、古くから行われている日本のお祭り行事で、一年間の重要な節句をあらわす五節句(※)のひとつにも数えられています。 毎年7月7日の夜に、願いごとを書いた色とりどりの短冊や飾りを笹の葉につるし、星にお祈りをする習慣が今も残ります。




今日の主人のお弁当🍱
新しく購入しました宮崎県産の鰻💦
三代目むら上の鰻があまりにも柔らかく美味でしたので、主人の舌が超えたのが心配👅



昨日の主人のお弁当🍱

メインは、冷凍しておいた三代目むら上の鰻🎶

これで最後になります💦

少し足りないので、他に冷凍しておりましたスーパーの国産鰻を入れました🥰

比較しての感想が『やっぱり柔らかいのがすぐにわかるよーー。皮を感じないくらい。』とのことでした😂



昨日、blogをチェックしましたら『ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)
ビックリ‼️
長いネーミングでしたね💦
でも、リーズナブルなわりには、美味でしたよ⤴️
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏

沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう