絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


🎋🌟✨⭐️🎋🌟✨⭐️ 🎋🌟✨⭐️🎋🌟✨⭐️

🎋🌟✨⭐️🎋🌟✨⭐️ 🎋🌟✨⭐️🎋🌟✨⭐️

今日は、七夕ですね照れ
我が家は、昨日、大急ぎで飾りました💦

広尾ショッピング中に奥本いろは堂 広尾本店で七夕セットを発見したのキラキラ

約27cmの小さめのポリ笹とおりがみや短冊などのセット七夕
場所を取らない大きさなので、テーブルへハートのプレゼント





でも、折り紙は苦手なので、時間がかかりましたよ💦💦 
こちらを参考にして、吹き流しも作りましたルンルン
ちょうちんは、こちらを参考にルンルン
ポリ笹の葉が少ないので、飾りましたらボリュームが💦
でも、雰囲気だけは味わえますので楽しいですルンルンルンルン

小さな王子様のお願い事は、去年と同じで『消防士になりたい👨‍🚒』なのよラブ

関係者には『ミラクルRIKAちゃん』と言われておりますので(笑)
子供達のたくさんの夢や皆様のお願い事が叶いますように🎋🙏
今日も笑顔いっぱいに過ごせますように💖💖

🎋🌟✨⭐️🎋🌟✨⭐️ 🎋🌟✨⭐️🎋🌟✨⭐️







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう