絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日12月4日はE.Tの日なのね照れ
お題は、神秘的な体験をしたことは?
本業でいつも不思議な体験をしているので💦
でも、神秘的❓ではなく、霊体験ですから違いますねてへぺろ

1982年12月4日、スティーヴン・スピルバーグ監督の名作『E.T.』が日本公開されたことを記念して、12月4日は“E.T.の日”と制定されました。地球に取り残された異星人と子どもたちの交流を描いた大ヒットSFファンタジー映画に何度も心を奪われた人も多いのではないでしょうか?     





昨日、blogをチェックしましたら『切り干し大根の煮物&アメトピに載りました♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)

連続なのはビックリ‼️
ボタンの写真も載せた方が良いかしら❓と息子にLINEして、追加で更新したの⤴️⤴️
連続ですごく嬉しいです🤩🤩🤩
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖💖
励みになります🙏🙏
お陰様で今日も楽しいスタートが切れました⤴️⤴️⤴️
息子は、お気に入りのお洋服は、大切にお直ししながら着ております🥰
ボタン以外にも、ダッフルコートの生地が凄いことにと🆘が💦💦
お直しに出しております
前回、かけはぎ技術でコートのお直しの記事をご紹介しましたね照れ
同じお店です⤴️⤴️


アメトピ記載記事


🎀ファミリーマート 木更津金田東店の中に駄菓子屋があるの♪

🎀おうちカフェ@ロッテの生チョコパイ♪


🎁✨🎄🤶💝🧸🎀🎉💛 🎁✨🎄🤶💝🧸




イベントバナー

 






K




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう