絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


だれかにウインクされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  
今日、10月11日はウィンクの日なのね😍
お題は、だれかにウインクされたことある?
ウィンクは、女性より男性の方が多いような気がします照れ
自己PRかな💕
小さい頃、ウィンクができなくて練習してことがございます(笑)

昨日は、三井アウトレットパーク木更津に行って参りました照れ

急に決まりましたので、大慌て💦

10時オープンなので(9時半変更に途中で気づき)、渋滞を回避するために、朝早くから動きました🚗💨


1時間半前に着いたので、駐車場の目の前のファミリーマートへルンルンルンルン



お土産屋さんコーナーがあるのキラキラキラキラ

ビックリ‼️

こちらをお土産に購入しました✨🎁✨



しだやのサバカレーとイワシカレーは、面白いですね✨🍛✨

ネットで調べましたら、新鮮なサバ・イワシを和風のカレーに仕上げているのね🐟


他には、雲丹めかぶを選びましたラブラブ

行列のできる相談所で紹介されたみたいです📺


面白そうなので、勝浦タンタンメンピーナツ揚も購入しました🥜

こちらのお店は、POPが見ているだけで楽しいですよルンルンルンルン







お店の中に、駄菓子屋もあるのびっくりびっくり

懐かしのお菓子がいっぱいで、楽しくなりました🤩🤩

主人が駄菓子屋さんが好きなので(笑)

いろいろとはしゃいで、説明をしてくれます🤣


朝食に選びましたのがこちらです🍽

糖質制限を考えたつもりが〝生きて腸まで届くビフィズス菌 のむヨーグルトいちご〟がまさかの27.7g💦💦

でも、アウトレットパーク内を1万歩近く歩きましたので、消費はされたかしら💪🏻

続く🖋



💕✨🌹🧸🌱❤️‍🔥☘️🌈🍭🚗🏖💛 💕


最近の鑑定で感じたことですが、ネット情報に惑わされて、私からのアドバイスなのか!?外部からの情報なのか?

判断できなくなる現象が起こっております💦

でも、態度や言葉遣いまで別人になることもあり(本人は気づいていないし、私からは指摘しません)、また、大人しい人が珍しくイライラしていて、凶暴化していたりガーン

コロナ禍なので、通常とは違うマイナスを感じることも多いですよ😰

改めて、私がアドバイスしたことを思い出してくださいね🥰

自分自身の心の健康を守るために、無理をしないでくださいね💦

少しイライラしていたら、いつまより鑑定を早めに受けるようにしてくださいね💖💖


今日から、1週間の始まり🗓

朝8時から予約です⏰

写真をたくさん撮りましたので、鑑定の合間に加工する予定です🥰

皆様も無理をなさらずにマイペースで頑張ってくださいね💖💖💖


💕✨🌹🧸🌱❤️‍🔥☘️🌈🍭🚗🏖💛 💕


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね