ホワイトデイジー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、愛用中のブランケットをご紹介しますね照れ

Hermès は、大好きなブランドですラブラブラブラブ

30代からコツコツと集めておりますルンルンルンルン





こちらは、ベビーのブランケット用に出産祝いでいただきました✨👶✨




もう3年前になりますが、小さな王子様を迎えに行き、初めて使いましたよ😍

私の好きなピンクと『H』のマークが可愛いのハートのバルーンハートのバルーン

普段は、リビングのソファーに掛けておりますが、私の膝掛けにも愛用中です🥰

この「H」のマークを見ると、何となくワクワクしちゃいます⤴️⤴️





小さなお姫様用に、出産祝いが届きましたラブ

箱より小さいですね🤣🤣





カシミア100%なので、肌触りがとても良いです💖💖 

Hermès のロゴがさりげなく入っておりますラブラブ

『きゃ〜可愛い❤️』と娘もはしゃいでおりました(笑)

昨日は、お花が届きました💐🌼🌸

今日もお届けものが😍😍😍

気持ちが嬉しく&本当に有難いです🙏🙏🙏



暖かくなりましたので、衣替えをコツコツと💪🏻

スッカリ忘れていた一着を発見したり(笑)

重ねて保管しているショールで、シルクモスリンショールを発見💡

これからの季節に、活躍しそうです🥰

春が待ち遠しいです🌸🌸🌸

皆様も工夫をして、楽しく過ごしましょうねハートのバルーン

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀






イベントバナー

 






電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう