絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >> 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


うちの子みてみて!



はじめまして



2022年2月28日 00時12分 2812g✨👶✨

娘に第二子となる長女が無事に生まれました✨👧🏻✨

小さなお姫様ですまじかるクラウン

24日が予定日で少し過ぎておりましたが、密かに28日に生まれたら嬉しいと娘には伝えていたのハートのバルーン

改めて皆様にご報告いたしますが、我が家の小さな王子様とblogでは、表現しておりましたが娘の第一子の長男です✨🧒🏻✨

2018年12月18日生まれ🎉🎂🎊
2人とも私のお誕生日2月8日の数字がキレイに入っております🎂🎊🎉👏

運命を感じます🎀🎀

日頃から応援してくださる皆様に、嬉しい報告になりましたラブ

2人の孫を授かり、grandmaとして、より一層健康に気をつけて、更なる成長ができるように、一歩一歩進んでいきたいと思いますので、どうか温かく見守って頂けると幸いですハートハートハート








こちらは3歳2ヶ月になる我が家の小さな王子様✨🤴✨

お絵描きです🖋🖍🎶🎶

初めて書いてくれました⤴️⤴️⤴️

嬉しいラブラブラブラブ感激しましたラブ

顔の横にあるのは👀

grandmaの片寄せロング三つ編み⁉️

お仕事では巻き髪やポニーテールですが、プライベートは片寄せロング三つ編みなので💇‍♀️


嬉しい報告を機に、ご紹介する機会を少し増やしたいですねピンクハートピンクハート

今日も笑顔いっぱいの一日になりますように💖


🎀✨🌹🧸2️⃣👶2️⃣8️⃣ ❤️🏰 🌈👏🎉㊗️


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう