絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  



三井アウトレットパーク木更津の続きです🖋
何回かに分けて、ご紹介しますね🥰
アウトレット記事が続きますがごめんなさいね🙇‍♀️

10時オープンだと思い、車の中で朝食をいただいておりましたら、9時半から入れるのね🥰

お店は10時オープンですが、カフェもございますので、そちらでお食事も良いかもしれませんね☕️🍰



三井アウトレットパーク木更津は、2013年9月から2回目なのルンルンルンルン

前回は、台風も気にせずにお出かけして、クライアント様がビックリしておりました🤣🤣

台風が近づいている日に、遠出をする方はいらっしゃらないですよねびっくり

晴れ女❓天気予報を見ないので💦💦

今回も有難いことに傘が必要なく、途中から日差しが強くなりました☀️

良かったわ😍


まずはGUCCIへ照れ

娘用のバッグやダウンコートと、50%オフで、購入したこともございましたね✨✨

お洋服を中心に見ましたが、全体的に品数が少ないかしら❓

ショーウィンドウから見えたバッグは、レトロな柄ですね✨👜✨

でも、若い世代は新鮮なのかもしれませんね❣️


普通のコートも欲しくて🧥

Pコートで悩みました🤣🤣

(画像は、ネットから📷)

50%オフなのでお得でしたが、少し毛羽立ちが目立ちやすい❓ような気がして断念しました💦

ウール100%より、カシミア混の方が好きな素材なの🥰




いつもアルコールを常備していて、店内に入る前にシュッシュと消毒❣️

ワンピースにポケットもなくて、バッグに入らなくて、急遽、FEILERでバッグに取り付けることができます〝ティッシュポーチ〟を購入しました😍

お店の方は、とても親切でしたよ⤴️⤴️







70%オフもございましたよ⤴️⤴️

欲しい柄を探すのも楽しいですね💖


真ん中のバッグァンバッグのデザインは、サムシングピンクです💖💖💖



続く🖋


🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィールこちら

ご縁がありますように💖

 

何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

 

最後までご覧いただき、有難う存じます💕

また更新致しますね💖



フォローしてね

 

ペタしてね