絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

O’denbar うまみ 代官山は、思いの外にアクセスが多くて嬉しいです照れ

おでんは、珍しいですからね🍢





ランチがおでんなのに、夕食もおでんでした💦(えー)
2021年9月28日のマツコの知らない世界【ご当地おでんの世界】で、紹介されました『さすぼし蒲鉾の静岡おでん』🍢
主人が美味しそうだとのことで、我が家と息子用に2パックを購入したの🤣🤣
容器をそのまま電子レンジでチンするだけなので、楽でした飛び出すハート
静岡のおでんは、黒いだし汁で青のりや魚のだし粉をかけて食べるのね🖤🖤




今週末は、息子の家にお友達が泊まりに来るとのことで、日本酒とワインと一緒に届けました🍷🍶
前回、試飲会をしました出口屋で相談をして、選んでいただきましたよ🥰
カボチャの煮物とエビチリも作りましたので、ヤクルト1000にハンバーグも照れ



カボチャの煮物は、少しサラダっぽくなり。。味は美味ですが失敗したかしら🤣🤣
今日の主人のお弁当に入れましたが🍱💦

🍩🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀 🍩🥧🎶🍰


今日は早起きを🌞

目が覚めてしまいました💦

お弁当を作り、9月決算なので、税理士へ書類の配送準備をしました📄

2000 年 07月に独立してから22年🗓

法人にしてから20年になりました🏢

マイペースに鑑定を続けることができたのは、皆様のお陰ですね💖

ありがとう💕💕

節目なので、ファン用に記念のプレゼントを考えたいですラブ

(最近、全プレがなくさびしいとの声もございました🙇‍♀️🙇‍♀️)

8月にご先祖さまメッセージもあり、また一部、配送できないアクシデントがございましたので😳

応援してくださるクライアント様だけに送るようにしますね📣📣

リクエストがございましたら、遠慮なく教えてくださいね💕

今日も穏やかなスタートになりますように💖💖


🍩🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀 🍩🥧🎶🍰



イベントバナー

 
















電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう