絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>




皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


店内には、大きなキョロちゃんのぬいぐるみもアップ


プライベートのインスタで、徳の市との情報で、急に思い立ち、五反田TOCまで行って参りました✨🚗✨
年に何度か開催される徳の市は、卸売りの店が特別に一般販売をするセールなの照れ
今回は、16時過ぎに着きましたので、店じまいも多く残念でしたアセアセアセアセ
お散歩がてらグルグルと回っておりましたら、『森永のおかしなお菓子屋さん』を発見アップアップ
写真を🆗をいただいて📷



我が家の小さな王子様の誕プレ&クリスマスプレゼントを頂いたので、お返しにキョロちゃんの詰め合わせを買いましたキラキラキラキラ


こちらは、小さなキョロちゃんのぬいぐるみが入ってるの照れ
2個しか残っていないので、人気なのねラブラブラブラブ

年配の男性の方に、昔、森永製菓で働いていたことをお伝えしましたら、好反応でしたピンクハートピンクハートピンクハート
レジで、『こちらOGなんだよ』と他の2名の方にお伝えしたので。。。照れました🤣🤣
森永のお菓子は、なつかしいですチョコロールケーキピンクドーナツジンジャーブレッドマン
まだ、研究所には、同期も後輩も残っておりますので、お食事会で会社の実情をお聞きすることもルンルンルンルン

アンテナショップがあるのは、知らなかったわ💦
こちらの五反田TOC店は、去年の11月にオープンしたらしいのピンク薔薇ピンク薔薇
オリジナルのお菓子詰合せや一般の店舗では取り扱いのない商品を特別価格で販売中ラブラブラブラブ
ご興味のある方はぜひ、足をお運びくださいませ💖💖



🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚

イベントバナー

 





 電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう